カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | 修正済み | 2008-08-10 07:10 | 2009-01-03 01:56 |
テスター | Pugsy | 担当者 | aaron | ソース | namco/namcos2.cpp |
バージョン | 0.126u4 | 発生バージョン | 修正バージョン | 0.129 | |
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | |||||
セット | metlhawk, metlhawkj | ||||
セット詳細 |
metlhawk - メタルホーク (Rev C)
metlhawkj - メタルホーク (日本版, Rev F)
| ||||
概 要 | -debugを有効にするとデコード中にクラッシュする。 | ||||
詳 細 | Starting a regular build of MAME with the debugger (-debug) causes a crash while the "Decoding XX %" message is up. Unable to reproduce in a debug build or symbols build with the -debug flag. ----------------------------------------------------- Exception at EIP=00996CD6: ACCESS VIOLATION While attempting to read memory at 05104040 ----------------------------------------------------- EAX=00000000 EBX=00000010 ECX=05104040 EDX=00000010 ESI=00000000 EDI=0BD60360 EBP=0022F448 ESP=0022F370 | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | Might be related to bug00284? | ||||
添付ファイル | tilemap.diff (2009-01-02 19:06) | ||||
valgrind_7759.zip (2009-01-03 00:31) |