カテゴリ 重要度 ステータス 解決状況 登録日時 最終更新
クラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み修正済み2008-02-02 05:402008-02-15 00:11
 
テスターFirewave担当者 ソースmegaplay.cpp
バージョン0.122u4発生バージョン修正バージョン0.122u6
フラグ旧BugIDmegaplay.c0122u4red
セット megaplay.c
セット詳細
 
概 要-bios 1設定でクラッシュする。
詳 細all megaplay.c drivers crash with "-bios 1".

OPTIMIZE=3 SYMBOLS=1 MAP=1 UNICODE=1 DEBUG=1

-----------------------------------------------------
Exception at EIP=009C373B (megaplay_genesis_io_r+0x001b): ACCESS VIOLATION
While attempting to read memory at 12102004
-----------------------------------------------------
EAX=12101FE0 EBX=00000012 ECX=0F561000 EDX=00000012
ESI=104F1000 EDI=00000168 EBP=0022FC08 ESP=0022FC00
-----------------------------------------------------
Stack crawl:
exception-> 009C373B (megaplay_genesis_io_r+0x001b)
0022FC0C: 009574CC
0022FC2C: 00CDE049 (program_read_byte_8+0x00c9)
0022FC4C: 00FF1D3D
0022FC7C: 00CD00BC (cpunum_execute+0x011c)
0022FCCC: 00D1E579 (cpuexec_timeslice+0x01e9)
0022FDEC: 00CD47B8 (mame_execute+0x0e28)
0022FE3C: 00E787DF (cli_execute+0x058f)
0022FEAC: 00C7B4E3 (utf8_main+0x0163)
0022FF2C: 0153FA57 (main+0x00b7)
0022FF6C: 0040124B (__image_base__+0x124b)
0022FFB4: 00401298 (mainCRTStartup+0x0018)


Fuj: No crash in 32-bit mame. The game just stops with a message "Slot 1 cartridge not used!!".

Twist: For me it doesn't crash, but just gives a corrupted title screen and keeps resetting when the gameplay starts.
再現手順 
追加情報 
 
添付ファイルpng filemegaplay.c0122u4red.png (2008-02-15 00:11)
png filemegaplay.c0122u4red2.png (2008-02-15 00:11)