カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
グラフィック | 低 | 認証済み | 未処理 | 2008-01-29 16:10 | 2012-03-18 07:57 |
テスター | Lord Caos | 担当者 |   | ソース | konami/contra.cpp |
バージョン | 0.36rc2 | 発生バージョン | 修正バージョン | ||
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | 旧BugID | contra36rc2gre | |||
セット | contra | ||||
セット詳細 |
contra - 魂斗羅 (US / アジア, set 1)
| ||||
概 要 | コンティニューカウンタの数字の一部が画面に残ってしまう。カウントが10のときにコンティニューするか、カウントが0になるまで放置すると起こる。 | ||||
詳 細 | コンティニューカウンタの数字の一部が画面に残ってしまう(大抵、2回目に起きる)。 【更新】このバグはカウントが10のときにコンティニューするか、カウントが0になるまで放置すると起こる。 | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | |||||
添付ファイル | 0000.png (2008-04-01 11:29) | ||||
0001.png (2008-04-01 11:30) | |||||
0002.png (2008-04-01 11:30) |