MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
11 件中 1 - 11 件目
元データ最終更新: 2021-02-23 21:27
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#07595[バグかもね] キャラクタBullovaを選ぶと、2面で階段を上がるシーンでスプライトが化ける。2020-03-26 07:44
0.219ddragon3.cppctribeグラフィック仮承認Augusto
#07594[バグかもね] 2面でピエロがボウリングのピンで攻撃してくるが、プレイヤーの体力が減らない。2020-03-26 07:23
0.219ddragon3.cppctribeゲームプレイ仮承認Augusto
#05693Wrestler Entranceシーンのグラフィックが表示されない。2014-09-08 07:52
0.154ddragon3.cppwwfwfestグラフィック解決済み
(hap)
-Misc Reporters-
#04916画面反転すると表示が右下にずれる。2014-01-24 05:08
0.146u1ddragon3.cppAll sets in ddragon3.c画面反転/カクテルモード解決済み
(Osso)
Tafoid
#05302縦リフレッシュレートが正しくない。49.23hzだが正しくは57.44hz。2013-09-26 03:11
0.150ddragon3.cppddragon3 and clonesその他解決済み
(hap)
Machone
#03222BGMが鳴らない。2009-05-30 02:49
0.131u2ddragon3.cppctribe + clonesサウンド解決済みetabeta
#00181OKIの音量が低すぎる。2008-06-18 00:14
0.104u7ddragon3.cppddragon3サウンド解決済みTwisty
#00417実機と比べると、タイトルコールのタイミング違う。MAMEのフレームレートを60Hzから57.5Hzにすれば正しくなる。ちなみにオリジナルのダブルドラゴンは57.44Hz。2008-06-18 00:13
0.104u7ddragon3.cppddragon3サウンド解決済みMachone
#01441OKI6295の再生周波数が高すぎる。1.122MHzではなく1.056MHz。2008-06-18 00:12
0.123u2ddragon3.cppctribe, ddragon3サウンド最小解決済みMachone
#01126Act6のボス3で、ブロンドの敵の髪の色がおかしい(端が青い)。2008-03-30 10:33
0.36rc2ddragon3.cppctribe色/パレット解決済みTriggerFin
#01429テクノスジャパンのロゴで固まる。2008-03-14 00:49
0.123u2ddragon3.cppddragon3, ddragon3jクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済みLayne