WIP更新

オフィシャルWIP、12日~14日分の更新です。

4月14日:Aaron Giles氏、Atari Seattleドライバの更新で「Vapor TRX」追加(ゲームをスタートしようとするとリセットする)及び、同ドライバとVoodooグラフィックエミュレーションのその他いろいろを修正。Phil Stroffolino氏とQuench氏、TMS32025CPUコアのsblk命令のバグをさらに修正。David Haywood氏、ZNドライバの「ブレイブブレイド」修正により正確なグラフィックでプレイ可能。smf氏、同ドライバのバンクスイッチングをさらに改良。

4月13日:Ville Linde氏、Seibu SPIドライバのスプライト描画改善と、「ライデンファイターズ2」(US)の単体基板バージョンのサウンドエミュレーションが動作開始。Aaron Giles氏、MIPS DRCコアのバグで、ビッグエンディアンモードで2バイトの値に直接アクセスするときに起こるものを修正。また、ソフトウェア割り込みのバグも修正。Quench氏、TMS32025CPUコアのバグで、リセットハンドラへのコール毎に内部RAMが動的に再割り当てされるものについて修正。Curt Coder氏、以前のNibblerドライバの変更を再提出。

4月12日:Aaron Giles氏、MIPS CPUコアでソフトウェア割り込みがグローバルIEフラグでマスクされるバグを修正。Olivier Galibert氏、「雷電II」のスプライトをさらに改良したもののまだ不完全(ゲーム自体はプロテクトのためにプレイ不可)。

MAME WIP

前の記事
次の記事