WIP更新

オフィシャルWIP27日~30日分の更新です。

6月30日:Bernd Wiebelt氏、ドキュメントを更新。

6月29日:Bernd Wiebelt氏、Win32版の-playbackコマンドのパラメータを修正。

6月28日:Olivier Galibert氏、ベクターゲーム解像度の別設定について修正。Aaron Giles氏、新型blitterで解像度数が奇数の場合でも正しく扱えるように修正。Lawrence Gold氏、ソース内のGCC3.0の警告をいくつか修正。Guru氏、Taitoドライバにクローンセットをいろいろ追加。Phil Stroffolino氏、set_transmask関数で前後のレイヤーマスクの指定が必要なようにタイルマップシステムをアップデート。

6月27日:Brian Troha氏、「ナックルヘッズ」「燃えよゴンタ!!」にクローンセット追加。Aaron Giles氏、新型blitterでの自動解像度選択機能を調整。

MAME WIP

次の記事