バグじゃないバグ!?

テスター掲示板にBugs Bunnyさんより書き込み:

  1. romディレクトリに何も入れずにMAMEを起動しても2150のゲームはできない。これはバグじゃない!
    その昔、「ポン」だかってゲームがあったけどこれは消されたか!?
  2. ゲームをダウンロードしても、基板をもっていなければ法律的にはそのゲームをやっちゃいけない。これもバグじゃない!
  3. 「Lunar Lander」を起動しても3Dじゃない。PIII 500MHz、バンプマッピング対応GeForceなのに。これもバグじゃない!
  4. あちこちでニコラサルモリアという名前を見かけるが、これはMAMEのボスだ。おまけにニコラは男だ、女じゃない。これもバグじゃないぞ!
  5. Windowsのバグがどんどん増えていることについては、Microsoftかゲーツだかって名前の人に直接送ってくれ。
  6. もしコンピュータを買ったこと自体が一番のバグだと思ったら、それは神様にでも報告してくれ。

というわけで、今まで報告されたバグの中で、MAMEではなく実機のバグや不具合をまとめたページ「Bugs, that aren't bugs」ができました。

Bugs, that aren't bugs

前の記事