カテゴリ 重要度 ステータス 解決状況 登録日時 最終更新
グラフィック認証済み未処理2009-11-09 02:092018-12-14 00:57
 
テスターHaze担当者 ソースms32.cpp
バージョン0.135発生バージョン修正バージョン
フラグ
セット gametngk, gratia
セット詳細
gametngk - ゲーム天国 - ザ・ゲームパラダイス!- / The Game Paradise - Master of Shooting! (ver 1.0)
gratia - セカンドアース グラティア (ver 1.0, 92047-01 version)
 
概 要プライオリティと影表示の問題が残っている。
詳 細プライオリティRAMは現時点で未使用。

バグ

gametngk:
- イントロシーンで、道路に落ちている家の影が、他のビルにも表示されている。
- 最終面のゲーム筐体の裏側の敵に影が表示されるが、どうみてもおかしい。

graita:
- 背景レイヤーはROZレイヤーの手前に表示されなければならない。1面最後のメッセージ部分や、3回目のアトラクトモードなどで。船の未表示部分は背景レイヤーに表示されおり、実際の背景はROZレイヤーを使用している。
- プライオリティ制御は、オブジェクト単位ではなく、ピクセル・ペン単位で行わなければいけない。
再現手順 
追加情報 
 
添付ファイル