カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | 修正済み | 2009-03-03 02:21 | 2009-03-03 23:28 |
テスター | Firewave | 担当者 | Phil Bennett | ソース | konami/wecleman.cpp |
バージョン | 0.129u5 | 発生バージョン | > 0.127u1 | 修正バージョン | 0.129u6 |
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | デバッグビルド限定 | ||||
セット | hotchase | ||||
セット詳細 |
hotsmash - VS. ホットスマッシュ
| ||||
概 要 | 初期化画面後にAccess Violationエラーが起こる。 | ||||
詳 細 | You have to wait until the initialization screens are done.Program received signal SIGSEGV, Segmentation fault. 0x009c88ae in copyline_palette16 (dst=0x1df24610, src=0x175e4906, width=320, palette=0xafb1ff8, xborderpix=1) at src/osd/windows/drawd3d.c:1897 1897 *dst++ = 0xff000000 | palette[*src++]; (gdb) bt full #0 0x009c88ae in copyline_palette16 (dst=0x1df24610, src=0x175e4906, width=320, palette=0xafb1ff8, xborderpix=1) at src/osd/windows/drawd3d.c:1897 x = 67 #1 0x009c8564 in texture_set_data (d3d=0xb641f44, texture=0x1d9e1fa4, texsource=0x1ccf1fc8, flags=8208) at src/osd/windows/drawd3d.c:2309 srcy = 125 dst = (void *) 0x1df24500 rect = {Pitch = 1408, pBits = 0x1def9000} result = 0 miny = -1 maxy = 225 dsty = 125 #2 0x009ca2fe in texture_update (d3d=0xb641f44, prim=0x1ccf1f98) at src/osd/windows/drawd3d.c:2522 texture = (texture_info *) 0x1d9e1fa4 #3 0x009c4e0b in drawd3d_window_draw (window=0xb501e8c, dc=0x72010fca, update=0) at src/osd/windows/drawd3d.c:620 d3d = (d3d_info *) 0xb641f44 prim = (const render_primitive *) 0x1ccf1f98 result = 2291724 #4 0x009ba236 in draw_video_contents (window=0xb501e8c, dc=0x72010fca, update=0) at src/osd/windows/window.c:1407 No locals. #5 0x009b9e45 in winwindow_video_window_proc@16 (wnd=0x290a9e, message=1026, wparam=0, lparam=189931408) at src/osd/windows/window.c:1334 hdc = (HDC) 0x72010fca ptr = 189800076 window = (win_window_info *) 0xb501e8c #6 0x7d9472d8 in USER32!DefDlgProcW () from C:\WINDOWS\syswow64\user32.dll No symbol table info available. #7 0x00290a9e in ?? () No symbol table info available. #8 0x00000402 in ?? () No symbol table info available. #9 0x00000000 in ?? () No symbol table info available. | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | |||||
添付ファイル |