カテゴリ 重要度 ステータス 解決状況 登録日時 最終更新
グラフィック解決済み修正済み2008-02-25 09:382008-04-26 23:34
 
テスターrobiza担当者robizaソースm90.cpp
バージョン0.123u2発生バージョン修正バージョン0.124u5
フラグ旧BugIDriskchal0123u2gre
セット riskchal
セット詳細
riskchal - ぐっすんおよよ / Risky Challenge
 
概 要スプライトとタイル間のプラオリティ不具合。
詳 細there's a sprite-tile priority problem; if you use, in draw_sprites subroutine (video/m90.c):

			pdrawgfx(bitmap,machine->gfx[1],
					sprite + (fy ? y_multi-1 - i : i),
					colour,
					fx,fy,
					x,y+i*16,
					cliprect,TRANSPARENCY_PEN,0,
					(colour & 0x08) ? 0x02 : 0x00);


and not

                                        (colour & 0x08) ? 0x00 : 0x02);


all problems disappear; different draw sprite routine?
再現手順 
追加情報 
 
添付ファイル