MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
28 件中 1 - 28 件目
元データ最終更新: 昨日 16:58
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#06653ゲーム名のバージョンが合っていない。2017-08-11 02:59
0.188tmnt.cppqgakumonドキュメント誤字認証済みKale
#06652アトラクトモードなど、進行が遅い箇所がある。2017-08-11 02:59
0.188tmnt.cppqgakumon速度認証済みKale
#06651ボーナス画面の背景が化けている。2017-08-10 09:12
0.188tmnt.cppqgakumonグラフィック認証済みKale
#036444面の原始時代面で、洞窟内のライトがキャラクタに当たっても明るくならない。2017-08-08 05:04
0.136tmnt.cpptmnt2, ssriders, suratkグラフィック認証済みabelardator2
#04790画面左側に、画面外に表示されるグラフィックが一部見える。2016-10-28 10:04
0.145u7tmnt.cpptmnt and clonesグラフィック解決済みpri88
#00952斜め移動時に、キャラクタがぶれる(多分プライオリティのせい。2016-09-17 09:30
0.36b4tmnt.cppssriders and clonesグラフィック解決済み
(Kale)
-Misc Reporters-
#06017爆発のスプライトに隙間がある。2015-08-20 07:40
0.164tmnt.cpptmnt2グラフィック認証済みsamsho2
#05988表示領域が小さすぎる。2015-07-30 02:44
0.163tmnt.cpplgtnfght and clonesグラフィック解決済み
(system11)
haynor666
#05594実機より表示領域が狭い。2015-07-30 02:43
0.153tmnt.cppblswhstl, detatwinグラフィック解決済み
(system11)
haynor666
#05395サービスモードの色チェックに表示される色が間違っている。2014-11-11 19:35
0.151tmnt.cppcuebrick色/パレット解決済み
(AWJ)
AWJ
#03853一部のスプライトが画面に残る。2013-01-15 18:51
0.138tmnt.cppssriders and clonesグラフィック解決済み
(hap)
abelardator2
#00258最後のボス「ピンク脳みそ」をよく見てみると、スプライトに若干不具合があるのがわかる。顔を横切るように薄い黒線が現われる。2012-06-10 02:04
0.36b16tmnt.cppblswhstlグラフィック認証済みFrotz
#04624グラフィックが表示されない。2012-01-22 00:09
0.144u6tmnt.cppblswhstl, detawinグラフィック解決済み
(hap)
Scagazza
#04134実機の動作ビデオ。2010-12-10 04:36
N/Atmnt.cppssriders2実機資料仮承認Smitdogg
#02988起動時にROM・RAMチェックが通らない。2009-02-28 07:57
0.129u5tmnt.cppblswhstl, detatwinクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済み
(Phil Bennett)
MAMEBase
#014941面クリア後の燃える建物から飛び出るデモシーンで、Aprilのグラフィックの一部が点滅している。2008-06-29 10:25
0.123u5tmnt.cpptmntグラフィック解決済み-Misc Reporters-
#01532黒いバーが画面の左右に現れる。2008-03-16 05:23
0.123u4tmnt.cpptmnt2グラフィック解決済みUser_183
#01411下水面で敵の色が変わる。2008-02-23 07:45
0.62tmnt.cpptmnt色/パレット解決済み-Misc Reporters-
#014103面で、黄色い車とバイクのプライオリティがおかしい。2008-02-23 07:45
N/Atmnt.cpptmntグラフィック解決済み-Misc Reporters-
#01409サンプル音が途切れる。2008-02-23 07:45
N/Atmnt.cpptmnt2サウンド解決済み-Misc Reporters-
#01183[バグかもね] エンディングの捕虜がヘリから出てくるシーンで、人の影が赤く表示されている。ただし、別ドライバのmiajでも起きているので、もしかしたらバグではないかもしれない。2008-02-15 03:10
0.55tmnt.cppmiaグラフィック仮承認-Misc Reporters-
#00909ダンスシーンでスクリーンショットを撮ってもアルファブレンドレイヤーが描画されない。2008-02-08 01:21
0.62tmnt.cppssridersDIP/入力解決済み-Misc Reporters-
#00912ROMセット名を逆にする必要がる。2008-02-07 00:58
0.99tmnt.cppcurbrick, cuebrickjその他最小解決済みThenasty
#00911GAME_UNEMULATED_PROTECTIONフラグがついているが、現在は不要だと思う。2008-02-07 00:56
0.121u4tmnt.cpptmnt2, tmnt22pe, tmnt22pu, tmnt2aその他最小解決済みizius
#00910Fire!のボイスが最初のプレーのといに再生されない。2008-02-07 00:52
0.95tmnt.cpptmntサウンド解決済みdropdeadhippie
#00908VIDEO ROMのチェックサム不良。2008-02-07 00:45
0.102u5tmnt.cppcuebrickjその他解決済みReip
#00793[バグかもね] ボムとショットに別々に割り当てられているキーを押しても、ひとつのキーで両方とも撃ててしまう。blswhstlのみで起きて、detatwinでは起きない。2008-02-05 17:09
0.56tmnt.cppblswhstlDIP/入力最小認証済み-Misc Reporters-
#00083入力チェックで、プレイヤー1の入力が見あたらない。miajでは正常。2008-01-28 14:02
0.106u5tmnt.cppmiaDIP/入力解決済み-Misc Reporters-