MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
28 件中 1 - 28 件目
元データ最終更新: 2018-06-17 05:01
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#06887実機検証データ。2018-02-27 10:45
0.194snk.cppaso実機資料機能追加解決済みFortuna
#05991表示領域が少し小さい。2015-07-30 02:44
0.163snk.cppchopper and clonesグラフィック解決済み
(system11)
haynor666
#05209正しいライセンス元についての情報。2014-11-13 23:54
0.148u5snk.cppikaria ikarinc実機資料最小解決済み
(hap)
Fortuna
#01327筐体設定をアップライトにすると、プレイヤー2の画面が反転しない。2012-06-10 12:26
N/Asnk.cppmadcrash画面反転/カクテルモード解決済み
(stephh)
-Misc Reporters-
#00506画面反転がきちんと動作していない。2012-06-10 12:26
0.57snk.cppmarvins画面反転/カクテルモード解決済み
(robiza)
stephh
#00321どの筐体設定を選んでも絵が逆さま。2012-06-10 12:26
0.105u4snk.cppfsoccer画面反転/カクテルモード解決済み
(nicolasa)
-Misc Reporters-
#00249カクテルモード、または画面反転DIPスイッチを設定しても、スコア表示は反転しない。バグかそれとも正常動作なのか?2012-06-10 11:59
0.36 Finalsnk.cppvangrd2画面反転/カクテルモード最小解決済み
(robiza)
Frotz
#01986一番下のUnknown なDIPスイッチの情報。2011-05-23 04:12
0.126snk.cppvictroad, dogosokeDIP/入力最小解決済み
(andrewga)
Machone
#03800デバッガでサブZ80 CPUのc0000~c700のメモリを見るとぐちゃぐちゃになっている。2010-10-18 07:31
0.137u1snk.cppMany sets in snk.cデバッガ解決済み
(Ryan Holtz)
Tafoid
#02918タイトル画面の背景は本来は濃い青色。2009-02-15 18:52
0.129u3snk.cpppsychosj psychosグラフィック解決済み
(nicolasa)
Stefan Lindberg
#02910MAMEでは実機で見られる画面左端のゴミグラフィックが表示されない。2009-02-09 11:33
0.129u3snk.cpppsychosj psychosグラフィック認証済みStefan Lindberg
#02242ゲームを始めるためには、まずテスト画面に入らないといけない。2008-09-15 13:52
0.127u3snk.cppikarijp, ikarijpbゲームプレイ解決済み
(nicolasa)
Tafoid
#01758[バグかもね] ハイスコア画面にイニシャル入力用の文字が表示されている。2008-08-31 00:58
0.124u4snk.cppjcrossグラフィック認証済みTafoid
#02035この海賊版ではロータリースイッチは使わない。2008-08-30 22:02
0.126u1snk.cppgwarbDIP/入力解決済み
(robiza)
Kold666
#00228実機と比較して、多くのスプライトが表示されていない。どの面でも赤いライバルが常に横で競っているがMAMEでは見あたらない。2008-08-27 23:29
0.102u5snk.cppsgladiatグラフィック解決済み
(nicolasa)
Kold666
#02036この海賊版はYM3526ではなく、Y8950サウンドチップを2つ使っている。2008-08-26 19:52
0.126u1snk.cppgwarbドキュメント解決済み
(nicolasa)
Kold666
#00870起動直後から警告音が止まらない。2008-08-26 19:51
0.88u2snk.cpptdfever2サウンド解決済み
(nicolasa)
Smitdogg
#01071barmudat, worldwar用の情報。詳細を参照。2008-08-22 18:50
0.37b14snk.cppbermudat, bermudatj, bermudata, worldwar実機資料解決済み
(stephh)
stephh
#00869タイトル画面とハイスコア画面の背景が黒くない。2008-08-21 15:42
0.99u10snk.cppikariグラフィック解決済み
(nicolasa)
-Misc Reporters-
#00233実機と比較すると、影の表示が間違っている。また、MAMEでは処理が重なっても遅くならない。2008-08-14 02:53
0.118u6snk.cppikariグラフィック解決済み
(nicolasa)
Kold666
#01829初期化画面でMAMEがフリーズする。2008-06-06 00:36
0.125u2snk.cppbermudat, gwar, ikari, victroad + clonesクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み
(aaron)
haynor666
#01692ゲーム内のスプライトが化ける。2008-05-27 04:46
0.124u2snk.cppathenaグラフィック解決済み
(robiza)
Machone
#01834グラフィックがおかしい。2008-05-27 04:44
0.125u2snk.cppfitegolf, countrycグラフィック最小解決済み
(robiza)
haynor666
#00507[バグかもね] ハイスコアが表示されるまでアトラクトモードを進めると、ハイスコア一覧がハイスコア入力画面になっている。2008-04-30 16:57
0.36b16snk.cppvangrd2, madcrashグラフィック認証済みLord Caos
#01433プレイヤー2でプレイすると、動く床に乗ったときや、アイテムを取ったときなどに迷路がそのまま残ってしまう。2008-03-24 12:38
0.123u2snk.cppmarvinsグラフィック解決済み
(Reip)
LastNinja2
#01393Bonus LivesのDIPを60k 120kに設定すると、異なった設定がサービスモードに表示される。2008-02-22 03:10
N/Asnk.cppbermudatDIP/入力解決済み-Misc Reporters-
#01326BonusLifeのDIP設定と、そのOccuranceDIP設定がマッチしない。2008-02-20 00:43
N/Asnk.cppmadcrashDIP/入力解決済み
(stephh)
-Misc Reporters-
#00846BGMのテンポが遅い。2008-02-15 02:26
0.105u4snk.cppftsoccerサウンド解決済みFujix