MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
11 件中 1 - 11 件目
元データ最終更新: 昨日 08:12
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#00107プレイヤー2の操作が独立していない。2016-12-16 22:39
0.55segag80v.cppzektor画面反転/カクテルモード最小認証済みKarasu
#00260カクテルモードのDIPが効かない。またプレイヤー2の操作が分かれていない。2016-12-16 22:20
0.36rc2segag80v.cpptacscan画面反転/カクテルモード最小認証済みFrotz
#00253カクテルモードは正常に動作しない。また2プレイヤーはスコア表示のところまで飛んでしまう。2016-12-16 16:55
0.36 Finalsegag80v.cppzektor画面反転/カクテルモード認証済みFrotz
#01617画面左側の境界線が表示されない。2016-05-18 10:12
0.124segag80v.cppelim2, zektorグラフィック解決済み
(galibert)
M.A.S.H.
#02684サウンドの再生速度が速すぎる。2008-11-28 01:21
0.128u4segag80v.cppspacfuryサウンド認証済みMAMEBase
#00991ゲーム中に画面中央に青いドットが表示される。クローン版elim4では起きない。2008-08-02 16:06
0.55segag80v.cppelim2, elim2aグラフィック認証済み-Misc Reporters-
#00259カクテルモードのDIPが効かない。またプレイヤー2の操作が分かれていない。2008-07-17 19:57
0.36rc2segag80v.cppstartrekDIP/入力認証済みFrotz
#01939[デバッグ限定] アサート。2008-06-29 04:48
0.125u8segag80v.cppAll segag80v.c setsクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済み
(couriersud)
Firewave
#01709P1+P2のスタートが重複している。2008-06-22 09:16
0.124u3segag80v.cppstartrek, tacscan, zektorDIP/入力最小解決済み
(couriersud)
-Misc Reporters-
#01166[バグかもね] ベクター描画は以前、わざとラフになるように書き直されたが、TAFAなどのフライヤーと比べると、ラフすぎる模様。2008-02-12 16:58
0.112u2segag80v.cppelim2グラフィック認証済みLuigi30
#00834ボイスの速度が速すぎで声が高くなっている。2008-02-06 00:27
0.76u1segag80v.cppspacfurya, spacfuryb, spacfury, zektorサウンド解決済みBugfinder