MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
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元データ最終更新: 昨日 00:01
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#04662フレームレート・リフレッシュレートが間違っている。2018-08-25 23:30
0.145psikyosh.cpptgm2, tgm2p速度解決済み
(AWJ)
muf
#06323チートを使おうとするとクラッシュする。2016-07-26 12:47
0.175psikyosh.cppgunbird2, s1945iiiデバッガ重要 (本体)解決済み
(AJR)
Tafoid
#03753[デバッグ限定] デバッグビルドでのアサート。2016-05-25 05:54
0.136u3psikyosh.cppdarakuクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み
(Tourniquet)
Tafoid
#06070ジョイスティックモードがきちんと動かない。2015-11-12 08:03
0.167psikyosh.cppmjgtasteDIP/入力解決済み
(Haze)
system11
#01112テストモードに入って、サウンドテストで0x24や0xffffなどの番号をかけるとゲームが固まる。リセットするしかない。実機のバグ?2015-04-28 02:22
0.63psikyosh.cppdarakuクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済みKale
#05122Insert CoinやGame Overなどの文字が化ける。2013-03-18 19:15
0.148psikyosh.cppdarakuグラフィック解決済み
(Haze)
haynor666
#03672スプライトの拡大処理が実機と完全に一致していない。2012-06-08 11:58
0.136u1psikyosh.cpptgm2, tgm2pグラフィック仮承認colour_thief
#04219実機動作ビデオ。2011-01-30 08:47
N/Apsikyosh.cppsbomber, sbombera実機資料仮承認Smitdogg
#03755ステートをロードするとBGMが鳴らない。2010-08-19 08:54
0.136u3psikyosh.cppsoldividサウンド解決済み
(Phil Bennett)
fallicanet
#03674ROMチェック後、MAMEは実機よりも約1.5倍早く起動する。2010-03-14 20:15
0.136u1psikyosh.cpptgm2, tgm2pその他認証済みcolour_thief
#03663起動時の警告画面は黒ではなく本来は青になる。2010-01-17 20:54
0.136psikyosh.cpptgm2, tgm2pグラフィック解決済みcolour_thief
#00111Vampiroを使うと4面のボス(北極)でクラッシュする。2010-01-13 00:09
0.63psikyosh.cppgunbird2クラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みKarasu
#00266実機と比べると、いくつか実装されていないエフェクトがある。2010-01-06 07:15
0.116u3psikyosh.cppdarakuグラフィック解決済みKarasu
#00892最終ボスシーンで“Unknown Layer Type 0f”と表示される。敵を破壊すると消える。2010-01-06 07:10
0.103u1psikyosh.cpps1945iiiその他最小解決済みMamesick
#028970.128からサウンドがかなりおかしくなっている。2009-02-05 02:04
0.129u3psikyosh.cppsoldividサウンド解決済み
(Haze)
arael86
#02211BGMが鳴らない。SH2 DRCのアップデートによるものか?2008-10-12 09:01
0.127u2psikyosh.cppsoldividサウンド解決済み
(R. Belmont)
Haze
#01610BGMが変、または鳴らない。2008-03-25 12:40
0.124psikyosh.cppMost games in psikyosh.cサウンド解決済み
(aaron)
laevatain