MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
31 件中 1 - 31 件目
元データ最終更新: 今日 07:24
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#01348どんなにいいタイムでもハイスコアのネーム登録ができない。2017-02-14 03:00
N/Anamcos2.cppsuzuk8h2その他解決済み-Misc Reporters-
#06453ハイスコアを出してもネームエントリーに進まない。2017-02-14 02:59
0.180namcos2.cppsuzuka8h, suzuka8hjゲームプレイ認証済みKale
#00774ゲーム中のマシンガンの音が出ていない。デモのときには鳴っている。その他、爆発音、ボイスなども鳴っていないようだ。2016-01-05 18:56
0.62namcos2.cppsgunner2, sgunner2jサウンド認証済みNerox91
#02048[バグかもね] 日本版に比べてBGMがおかしい。2015-06-20 08:18
0.126namcos2.cppmarvlandサウンド認証済みcibomatto2002
#05010[デバッグ限定] OK画面の後にクラッシュする。2015-06-20 07:20
0.147namcos2.cppluckywld, luckywldj, metlhawk, metlhawkjクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みTafoid
#03365画面切り替えシーンでCPU使用率が異常に高くなる。2014-04-19 21:39
0.133namcos2.cppfinallap, fourtrax, luckywld速度認証済みhap
#05287プレイヤー2のスタートボタンがない。2013-09-13 05:05
0.149namcos2.cppsgunner2, sgunner2jDIP/入力解決済み
(Tafoid)
scoobydude51
#05261地平線が表示されない。2013-08-11 09:55
0.149u1namcos2.cppburnforcグラフィック認証済みM.A.S.H.
#03372タイトル画面で、タイトルロゴが表示されない。2013-06-28 07:11
0.133u1namcos2.cppburnforc, burnforcoグラフィック解決済み
(Phil Bennett)
hap
#00771レベル選択画面で選ぶ前に画面が終わる。2012-04-29 22:29
0.65namcos2.cppassaultpその他認証済み-Misc Reporters-
#02580スタートカウントダウン後にゲームがフリーズする。2012-02-09 20:59
0.128namcos2.cppdirtfoxjクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済み
(Phil Bennett)
Phil Bennett
#04062実機のビデオ映像。2010-09-29 06:35
N/Anamcos2.cppfinalap3j実機資料仮承認Smitdogg
#03796[バグかもね] プレイヤーが突然地面にはまり、消えることがある。2010-03-28 10:28
0.137namcos2.cppfinehourゲームプレイ認証済みIaspis
#03797クレジットをいくつ入れても常に1つしか表示されない。コンティニューができるので、実際には複数投入されている。2010-03-28 10:26
0.137u1namcos2.cppfinehourDIP/入力認証済みKale
#02377グラフィック不具合がいろいろある(POSIRQ関係?)2009-08-03 07:29
N/Anamcos2.cppfourtraxグラフィック解決済み
(hap)
-MAME Source-
#02378スプライトバンキング(バックミラー用)が動作していない。2009-08-03 07:23
N/Anamcos2.cppfourtraxグラフィック解決済み
(hap)
-MAME Source-
#01119[バグかもね] 大型の敵の色がおかしい。一部を除いて完全に黒くなっていたり、撃っても色が変わらない物がある。例えば1面のボスは完全に真っ黒だが、同じ4面のボスは青いシェードがかかっている。2009-08-03 07:20
0.69u3namcos2.cppfinehour色/パレット解決済み
(hap)
Kale
#03367[バグかもね] 遠くのオブジェクトがスクロールやズームインに伴い、表示がぶれる。2009-08-01 19:51
0.133namcos2.cppfourtrax, suzuka8h, suzuk8h2グラフィック認証済みhap
#00814トンネル内で表示不具合あり。2009-08-01 01:37
0.122u6namcos2.cppluckywldグラフィック認証済み-Misc Reporters-
#01862サービスモードに設定してMAMEを再起動すると、サービスモードのテキストがあちこちに点滅して表示される。2009-07-30 04:39
0.125u3namcos2.cppburnforc, burnfrcjグラフィック認証済みTafoid
#00772画面左から現れるパワーアップボーナスはL、W、CL、M、Hのどれかになるはずだが、MAMEでは常にLになる。Namcoのプロテクトチップ関係の問題で乱数生成がうまくいっていないと思われる。2009-07-11 21:40
0.79namcos2.cppburnforcゲームプレイ解決済み
(hap)
-Misc Reporters-
#02197黒画面のままでゲームが始まらない。2009-07-11 21:39
0.127u1namcos2.cpprthun2, rthun2j, finehourゲームプレイ重要 (ゲーム)解決済み
(Phil Bennett)
russ h.
#02368正しく操作できない。2009-03-04 04:35
0.127u4namcos2.cppfourtraxDIP/入力解決済み
(Phil Bennett)
Smitdogg
#02104-debugを有効にするとデコード中にクラッシュする。2009-01-03 01:56
0.126u4namcos2.cppmetlhawk, metlhawkjクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み
(aaron)
Pugsy
#02778BGMがすぐにブーという音になる。2008-12-29 00:21
0.128u6namcos2.cppsuzuka8h, suzuk8h2, finallap, finalap2, finalap3, fourtrax + clonesサウンド認証済みEndaar
#00436一部の効果音やボイスが間違っている。審判のボイスがよくわかる。BGMも変。2008-10-22 08:27
0.37b6namcos2.cppkyukaidkサウンド解決済み
(Phil Bennett)
Fujix
#00284[デバッグ限定] -debug指定するとクラッシュする。2008-08-10 07:06
0.107namcos2.cppmetlhawkクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みShimaPong
#00773namcos2.cのゲームで、キャラクタが光る処理があると大きく速度が落ちる。オーダインやフェリオスのボスにヒットしたときなど。2008-04-16 15:43
0.119u1namcos2.cppnamcos2.c games速度解決済みizius
#00160ゼロバイトのメモリ割り当てを起こっている。2008-03-14 06:58
0.116namcos2.cppsuzuka8h, suzuka8hjその他解決済みFirewave
#01347順位が常に1/1。2008-02-20 12:06
N/Anamcos2.cppdirtfoxjその他解決済み-Misc Reporters-
#00713特定のグラフィックレイヤーがずれている。2008-02-08 01:28
0.114namcos2.cppnamcos2.cゲームプレイ解決済みAugusto