MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
10 件中 1 - 10 件目
元データ最終更新: 昨日 11:38
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#00204実機との比較テスト結果。2019-10-13 14:36
0.111u1contra.cppgryzor実機資料認証済みStefan Lindberg
#05725回転式地雷が正しく無い。2019-10-11 01:01
0.154contra.cppcontra and clonesゲームプレイ認証済みArkhound
#06386[バグかもね] クレジット投入のSEが最初だけ鳴らない。2016-09-23 13:13
0.177contra.cppgryzorサウンド解決済みStHiryu
#05724ランスがやられたときのスプライトが反転している。2014-10-13 08:46
0.154contra.cppcontra and clonesグラフィック認証済みArkhound
#03591起動時の背景色がMAMEでは2色だが、実機では1色になる。2014-07-04 16:38
0.135u3contra.cppcontra & clones色/パレット認証済みMachone
#00402カクテルモードで、2Pのときにグラフィックが化けている。スコア部分も反転していない。2012-06-10 11:59
0.65contra.cppAll sets in contra.c画面反転/カクテルモード認証済みSmitdogg
#00401コンティニューカウンタの数字の一部が画面に残ってしまう。カウントが10のときにコンティニューするか、カウントが0になるまで放置すると起こる。2012-03-18 07:57
0.36rc2contra.cppcontraグラフィック認証済みLord Caos
#01155全部クリアするとスタッフロールが流れず、黒画面でハングする。クローン版のみ起こる。2012-03-16 08:20
0.61contra.cppcontrabクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済みKale
#038213面ボスでコンティニューしたあとに、そのボスを倒すとゲームが固まる。2011-03-22 01:22
0.137contra.cppcontra, contraj, gryzorクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済み
(hap)
-Misc Reporters-
#01267プレイヤー1がコンティニューしないと、プレイヤー2もコンティニューできない。2008-02-17 19:57
N/Acontra.cppcontraその他解決済み-Misc Reporters-