MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
33 件中 1 - 33 件目
元データ最終更新: 2017-08-20 20:13
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#06590Taito版のSEが正しくエミュレートされていない。2017-05-31 13:51
0.1858080bw.cppclones of invadersサウンド仮承認TServo2049
#06449プレイヤー2のとき画面の一部の色が変らない。2016-12-10 08:23
0.1808080bw.cppsicv, sicv1, invadpt2, invadpt2br, moonbase, moonbasea色/パレット解決済み
(Robbbert)
jeff p
#06418カクテルモードでのP2の画面が表示されない。2016-11-03 21:55
0.1798080bw.cppColor sets in 8080bw画面反転/カクテルモード重要 (ゲーム)解決済み
(Robbbert)
jeff p
#01510プレイ後に画面が完全にリフレッシュされない。2016-09-17 05:30
0.123u58080bw.cppyosakdonゲームプレイ認証済みRansAckeR
#06371クラッシュする。2016-09-16 16:26
0.1778080bw.cppschasercvステート保存/再生重要 (本体)解決済み
(Osso)
Tafoid
#05405オーバーレイが表示されない。2013-12-31 13:06
0.1528080bw.cppattackfc既知事項/未実装解決済み
(hap)
Stiletto
#05281色がおかしい。2013-09-09 02:03
0.149u18080bw.cpprollingc色/パレット解決済み
(hap)
M.A.S.H.
#05282実機は白黒でカクテル版しか存在しない。2013-09-05 19:27
0.149u18080bw.cppmlander色/パレット認証済みM.A.S.H.
#02662ミサイルの効果音は間違っている。2013-01-08 07:26
N/A8080bw.cppschaserサウンド解決済み
(Robbbert)
-MAME Source-
#05040敵が少ししか残っていないと音が小さくなる。2013-01-03 21:16
0.147u18080bw.cppgalactic, spacmissサウンド仮承認hap
#00821プレイヤー2の順番のとき、ボールが下に落下し続ける。2012-12-02 19:05
0.122u18080bw.cppsflushその他認証済み-Misc Reporters-
#00007カクテルモードのDIPスイッチが動作しない。2012-10-12 08:07
0.106u18080bw.cppinvrvngeDIP/入力最小解決済み
(hap)
-Misc Reporters-
#001920.113u2での8080CPU速度や表示領域の変更以来、グラフィック不具合が起きている。2012-06-10 12:26
0.114u28080bw.cppsstrangr画面反転/カクテルモード解決済みRansAckeR
#04685プレイヤーの操作ができない。2012-02-18 05:27
0.1458080bw.cppyosakdon, yosakdonaDIP/入力解決済み
(Tafoid)
Tafoid
#04291[デバッグ限定] OK画面の直後にクラッシュする。2011-03-31 15:01
0.141u48080bw.cppMany sets in 8080bw.cクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み
(aaron)
Tafoid
#02845[バグかもね] pcbinfoファイルによると、CPUのクロックが高すぎるかも。2011-02-20 05:19
0.1298080bw.cppsflush実機資料仮承認chowell
#02861当たり判定が正しく動作しない。ゲームボードの左端をボールが通り抜ける。2011-02-20 05:01
0.129u28080bw.cppsflushゲームプレイ認証済みTafoid
#01603[バグかもね] ボール速度が速すぎる。2011-02-20 04:56
0.123u68080bw.cppsflushゲームプレイ認証済みM.A.S.H.
#03723画面がさかさま。2010-12-20 04:46
0.136u28080bw.cppschaserゲームプレイ解決済み
(hap)
M.A.S.H.
#04143オーバーレイカラーはスペースインベーダーパート2と同じ。2010-12-17 04:23
0.140u28080bw.cppspcewars色/パレット仮承認M.A.S.H.
#03795参照用のAudio Pot調整図について。2010-03-26 23:16
0.137u18080bw.cppballbombドキュメント最小仮承認gregf
#03794参考用の基板、画面、ドキュメントの写真類。2010-03-26 23:11
0.137u18080bw.cppvortexドキュメント最小仮承認Smitdogg
#03278アトラクトモードでプレイヤーが死んだ時にクレジットを入れると、ゲーム画面が化ける。2009-06-25 01:11
0.132u18080bw.cppsteelwkrゲームプレイ解決済みHaze
#02972製造年は1979年。2009-03-26 02:43
0.129u58080bw.cppshuttleiドキュメント最小解決済み
(etabeta)
incog
#02843カラーRAMが半分しかエミュレートされていない。2009-01-29 18:22
0.1298080bw.cppschaser, schasercv, polaris実機資料解決済みchowell
#02695[バグかもね] 水面にグラフィックバグあり。2008-12-01 03:36
0.128u48080bw.cpppolarisグラフィック認証済みLuigi30
#01090ウォッチドッグによるリセット。2008-09-28 21:07
0.1238080bw.cppinvadpt2, sicvクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済み
(couriersud)
Robbbert
#02220起動時にtiltが起きてリセットがかかる。2008-09-10 12:03
0.1278080bw.cppinvaddlxゲームプレイ重要 (ゲーム)解決済みrittwage
#02143しばらくプレイすると横線や点が現れる。2008-08-24 13:07
0.1278080bw.cppozmawars, ozmawars2, solfight, spacephグラフィック解決済みRobbbert
#02061[バグかもね] 起動後にクレジットが勝手に入る。2008-08-23 23:27
0.126u38080bw.cppsuperinv, invasionその他認証済みTafoid
#02144コインエイジ設定が間違っている。2008-08-22 16:12
0.1278080bw.cppozmawars, ozmawars2, solfight, spacephDIP/入力最小解決済みRobbbert
#01715P1左と右、ボタン1が重複している。2008-06-22 09:02
0.122u58080bw.cppballbombDIP/入力最小解決済み
(couriersud)
-Misc Reporters-
#01513[バグかもね] 他のキャラクタに隠れていると当たり判定が無くなる。2008-03-19 07:07
0.123u58080bw.cppyosakdonゲームプレイ認証済みRansAckeR