BugID ▼ | レポート | 最終更新 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08855 | segfault during device traversal in device.h | 2024-04-15 10:27 | |||||
0.264 | システムコア | 低 | 指示待ち | holub | |||
#08854 | 出力が動作しない。 | 2024-04-14 07:02 | |||||
0.258 | midway/midyunit.cpp | term2 | その他 | 中 | 指示待ち | Headrush69 | |
#08853 | 難易度のDIP設定がボーナスライフ設定になっている。 | 2024-04-13 14:31 | |||||
0.264 | capcom/exedexes.cpp | exedexes, savgbees | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | ketburai | |
#08852 | 設定画面でクラッシュする。 | 2024-04-16 23:51 | |||||
0.264 | taito/taitojc.cpp | sidebs | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | yoshi200213 | |
#08851 | 片面DMKファイルが認識されない。 | 2024-04-12 22:33 | |||||
0.264 | trs/trs80.cpp | trs80l2 trs80m3 trs80m4 coco | メディアサポート | 中 | 解決済み (pnp2084) | pnp2084 | |
#08848 | デフォルトの残機設定が2になっている。 | 2024-04-12 21:52 | |||||
0.264 | capcom/1942.cpp | 1942, 1942a, 1942b, 1942w | DIP/入力 | 低 | 解決済み (ketburai) | ketburai | |
#08847 | チケット発行をするとCALL OPERATORエラーが起こる。 | 2024-04-07 23:31 | |||||
0.264 | midway/williams.cpp | lottofun | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (hap) | 80sRay | |
#08844 | Locks up at boot | 2024-03-25 22:32 | |||||
0.261 | homebrew/lft_phasor.cpp | phasor | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (hap) | hap | |
#08843 | No sound | 2024-03-26 00:30 | |||||
0.261 | homebrew/uzebox.cpp | uzebox | サウンド | 中 | 解決済み (hap) | hap | |
#08842 | 選択されたキャラクタパレットPROMが保存されない。 | 2024-03-27 11:14 | |||||
0.263 | irem/travrusa.cpp | travrusa | その他 | 低 | 認証済み | Augusto | |
#08841 | [darktowr] ライフ2での表示不具合。 | 2024-04-13 14:33 | |||||
0.262 | miltonbradley/vectrex.cpp | vectrex [darktowr] | グラフィック | 低 | 仮承認 | trj | |
#08840 | MCUの同期問題について。 | 2024-03-31 03:41 | |||||
0.263 | capcom/lwings.cpp | avengers, buraiken | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (hap) | dink | |
#08839 | debugger misbehaves | 2024-03-24 10:40 | |||||
0.263 | snk/ngp.cpp | ngp, ngpc | デバッガ | 低 | 解決済み (hap) | Robbbert | |
#08838 | [hotmariop] 一部の効果音が再生されない。 | 2024-03-16 20:59 | |||||
0.263 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [hotmariop] | サウンド | 低 | 認証済み | ngoomie | |
#08837 | [hotmariop] タイトルカードやスタート時にノイズが出る。 | 2024-03-16 20:47 | |||||
0.263 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [hotmariop] | サウンド | 低 | 認証済み | ngoomie | |
#08836 | ジョイスティックを追加するとマウスが動かない。 | 2024-03-17 01:50 | |||||
0.263 | fujitsu/fmtowns.cpp | Fmtowns and clones | DIP/入力 | 中 | 仮承認 | Kaylee | |
#08835 | ネームエントリー画面が真っ黒。 | 2024-03-31 13:47 | |||||
0.262 | jaleco/megasys1.cpp | iganinju | グラフィック | 低 | 解決済み | as-0229 | |
#08834 | ステートを読み込むとスタックする。 | 2024-03-14 11:04 | |||||
0.262 | philips/cdi.cpp | cdimono1 | ステート保存/再生 | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | ngoomie | |
#08833 | [hotmario, hotmariou] ステージ終了時の残タイムボーナス追加時にランダムで落ちる。 | 2024-03-14 11:25 | |||||
0.262 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [hotmario, hotmariou] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | ngoomie | |
#08831 | 360ホイールで正しく動作しない。ハイスコア入力画面でわかる。 | 2024-03-20 04:21 | |||||
0.263 | taito/taito_z.cpp | contcirc | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | mrchrisster | |
#08830 | SHARCデータ空間メモリの0x3500000にアクセスするとデバッガが落ちる。 | 2024-03-05 08:00 | |||||
0.263 | konami/hornet.cpp | all sets in hornet.cpp | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Hydreigon | |
#08829 | デフォルトのBGFXチェーンで合成されたグラフィックがずれる。 | 2024-02-27 17:45 | |||||
0.262 | stern/cliffhgr.cpp | cliffhgr | グラフィック | 低 | 認証済み | john_iv | |
#08828 | サウンドチェックのテキストが表示されない。 | 2024-02-27 17:38 | |||||
0.262 | namco/namcona1.cpp | numanath | グラフィック | 低 | 認証済み | BoxCubed | |
#08826 | スタート直後にクラッシュする。 | 2024-02-25 06:56 | |||||
0.262 | taito/rbisland.cpp | jumping and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (hap) | Tafoid | |
#08825 | マウスが逆に動く。 | 2024-02-24 20:09 | |||||
0.262 | msx/sfkick.cpp | sfkick, sfkicka, spinkick | DIP/入力 | 低 | 解決済み (hap) | Robbbert | |
#08824 | マージセットのAuditが無い。 | 2024-02-24 05:34 | |||||
0.262 | funworld/funworld.cpp | pool10j, pool10k | システムコア | 低 | 解決済み (hap) | john_iv | |
#08823 | ゲーム名を韓国語に。 | 2024-02-24 11:00 | |||||
0.262 | igs/igs011.cpp | drgnwrldv40k | ドキュメント | 誤字 | 指示待ち | VasiliyFamiliya | |
#08822 | ビギナーかエキスパートを選択すると固まる。 | 2024-02-18 16:01 | |||||
0.262 | igs/pgm.cpp | drgw3,drgw3100, drgw3105, dwex, dwex101cn | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Osso) | Scuore | |
#08820 | 巻き戻し機能で固まる。 | 2024-02-24 20:08 | |||||
0.262 | ステート保存/再生 | 重要 (本体) | 認証済み | hap | |||
#08818 | PIC16F54のデバッグ問題。 | 2024-02-21 12:51 | |||||
0.258 | misc/magicard.cpp | magicrde | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (AJR) | Roberto Fresca | |
#08817 | 1面で自機が動くと背景がスムーズにスクロールしない。 | 2024-04-09 04:13 | |||||
0.262 | taito/taito_f3.cpp | gunlock, gunlocko, rayforce, rayforcej | グラフィック | 低 | 指示待ち | jwillicvh | |
#08816 | ボーナスライフとリージョンの情報が間違っている。 | 2024-02-10 05:55 | |||||
0.262 | toaplan/toaplan1.cpp | truxton | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Augusto | |
#08815 | [64bit限定] F3リセット後にかたまる。 | 2024-02-06 22:00 | |||||
0.262 | bmc/bmcbowl.cpp | bmcbowl | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | THS2022 | |
#08814 | BGMのテンポが安定しない。 | 2024-02-02 10:55 | |||||
0.262 | namco/namcos2.cpp | dsaber | サウンド | 中 | 解決済み (hap) | vidpro1 | |
#08813 | MSM5205の音量が低すぎる。 | 2024-01-31 16:40 | |||||
0.261 | seibu/cabal.cpp | cabal, cabalus, cabalus2 | サウンド | 低 | 仮承認 | Augusto | |
#08812 | pipedr12が動作しない。 | 2024-01-28 06:57 | |||||
0.261 | apple/macii.cpp | mac512k | メディアサポート | 中 | 仮承認 | Kaylee | |
#08811 | 動作可能に指定されているゲームが動かない。 | 2024-01-27 07:32 | |||||
0.261 | sharp/mz700.cpp | mz700 | メディアサポート | 低 | 認証済み | famigami | |
#08810 | 実機よりすこし速い。 | 2024-01-25 23:06 | |||||
0.261 | midway/seattle.cpp | sfrush (and possibly others in seattle.cpp) | 速度 | 低 | 仮承認 | Hydreigon | |
#08808 | ドラムとパーカッションが鳴ってない。 | 2024-02-08 08:20 | |||||
0.261 | nichibutsu/galivan.cpp | ninjemak | サウンド | 機能追加 | 仮承認 | Maff1972 | |
#08805 | アフターマーケットROMがロードできない。 | 2024-01-21 12:16 | |||||
0.261 | atari/lynx.cpp | lynx | メディアサポート | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Kaylee | |
#08804 | ドライバファイルのコメントが古い。 | 2024-02-01 08:20 | |||||
0.261 | konami/viper.cpp | p9112, wcombat | ドキュメント | 最小 | 認証済み | VasiliyFamiliya | |
#08803 | 画面の上と右に茶色いラインが出る。 | 2023-12-20 16:53 | |||||
0.261 | amerdart, amerdart2, amerdart3 | グラフィック | 低 | 認証済み | chaneman | ||
#08802 | OPL2の音が出ない。ADPCMだけ再生される。 | 2023-12-19 00:48 | |||||
0.261 | subsino/subsino.cpp | victor6, victor6a, victor6b | サウンド | 低 | 解決済み (Osso) | THS2022 | |
#08801 | ゲームのタイトルは "Warzaid"。 | 2023-12-21 12:17 | |||||
0.261 | konami/viper.cpp | wcombatk | ドキュメント | 低 | 指示待ち | VasiliyFamiliya | |
#08800 | ライフのDIP設定が間違っている。 | 2023-12-09 06:07 | |||||
0.261 | pacman/pacman.cpp | crushbl3 | DIP/入力 | 低 | 解決済み (chaneman) | chaneman | |
#08799 | [64bit限定] Steven Tylerのシーンで色がおかしい。 | 2024-03-03 01:26 | |||||
0.261 | midway/midxunit.cpp | revx, revxp5 | 色/パレット | 低 | 仮承認 | yoshi200213 | |
#08797 | 画面反転のDIPスイッチラベルについて。 | 2023-12-02 10:05 | |||||
0.261 | capcom/1943.cpp | All 1943 games and clones | DIP/入力 | 誤字 | 解決済み (cuavas) | chaneman | |
#08796 | 36K RAMが必要なカセットが起動しない。 | 2023-11-29 06:52 | |||||
0.260 | sord/m5.cpp | m5 , m5p | メディアサポート | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Blindpk | |
#08795 | クラッカージャックのメテオコンボ後に無関係な音が鳴る。 | 2023-11-27 23:55 | |||||
0.259 | sony/zn.cpp | sfex2p | サウンド | 低 | 指示待ち | Dumple | |
#08794 | リセットするとクラッシュする。 | 2023-11-25 16:43 | |||||
0.260 | gottlieb/gottlieb.cpp | krull | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | 80sRay | |
#08793 | Mac 68881エミュレーションの返り値がおかしい。 | 2024-03-12 00:46 | |||||
0.260 | apple/maclc.cpp | Mac II FPU Errors | システムコア | 低 | 仮承認 | Wismi | |
#08792 | AY8910から音が出続ける。 | 2023-11-21 07:40 | |||||
0.260 | snk/dmndrby.cpp | dmndrby | サウンド | 中 | 解決済み (Kale) | Kale | |
#08791 | TLCS900初期化画面で固まる。 | 2023-11-23 15:27 | |||||
0.260 | taito/taitotz.cpp | landhigh, dendego3, possibly all games in the driver | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (windyfairy) | Kale | |
#08790 | メモリテストでCROMがBADとなる。 | 2024-03-20 19:45 | |||||
0.260 | sega/model3.cpp | lostwsga | その他 | 低 | 認証済み | VasiliyFamiliya | |
#08789 | フルスクリーン切替後、キーがランダムにひっかかる。 | 2023-11-22 20:10 | |||||
0.260 | インターフェイス | 低 | 仮承認 | ICEknight | |||
#08788 | サウンドはモノラル出力か? | 2024-02-01 08:33 | |||||
0.260 | taito/othunder.cpp | othunder | サウンド | 最小 | 指示待ち | danylopez123 | |
#08787 | 200以上のスコアが正しく表示されない。 | 2023-11-17 01:16 | |||||
0.260 | atari/pong.cpp | breakout | グラフィック | 低 | 解決済み (AJR) | ICEknight | |
#08785 | 実機に比べてPCM音量が低い。 | 2023-11-15 10:19 | |||||
0.260 | tecmo/tecmo.cpp | gemini and silkworm | サウンド | 低 | 仮承認 | danylopez123 | |
#08784 | Boulder Dash Junior 8 1/2 +2H Halloween Editionがロード中にスタックする。 | 2023-11-03 16:06 | |||||
0.260 | commodore/c64.cpp | c64 | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (cuavas) | Kaylee | |
#08783 | ステージ最初で黒画面になる。 | 2023-11-03 00:13 | |||||
0.259 | sega/segaybd.cpp | pdrift and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | umeyar | |
#08782 | メモリテストでA6とA8がBADになる。 | 2023-11-12 19:19 | |||||
0.259 | sega/segas16b.cpp | riotcity | その他 | 低 | 認証済み | VasiliyFamiliya | |
#08781 | BボタンとAボタンの位置が逆。 | 2023-10-28 03:30 | |||||
0.259 | bandai/wswan.cpp | wswan, wscolor | DIP/入力 | 低 | 解決済み (ICEknight) | ICEknight | |
#08780 | ReverseとThrustが同じ入力になっておりReverseが無視される。 | 2023-10-18 06:03 | |||||
0.259 | midway/williams.cpp | defender and clones | DIP/入力 | 低 | 解決済み | ICEknight | |
#08779 | フロッピー作成が正しく動作しない。 | 2023-11-09 17:37 | |||||
0.259 | apple/apple2e.cpp | Apple IIe, probably all Apple II models | インターフェイス | 中 | 仮承認 | arcadeludofan | |
#08778 | [Langrisser Millennium] メニューの表示不具合。 | 2024-02-10 13:00 | |||||
0.259 | sega/dccons.cpp | dcjp [Langrisser Millennium] | グラフィック | 低 | 仮承認 | VasiliyFamiliya | |
#08776 | [バグかもね] 'Player Number'と'Number of Players'を両方2に設定すると黒画面になる。 | 2023-10-13 09:39 | |||||
0.259 | tch/wheelfir.cpp | wheelfir | クラッシュ/フリーズ | 最小 | 認証済み | Hydreigon | |
#08775 | 難易度を変更しようすとると致命的エラーが起こる。 | 2023-10-07 12:44 | |||||
0.259 | konami/rungun.cpp | rungun | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | HungryWolf999 | |
#08774 | Joe ChinがGuitar Tutorial画面に出てこない。 | 2023-10-16 13:33 | |||||
0.259 | namco/namcos12.cpp | ujlnow | グラフィック | 低 | 認証済み | danylopez123 | |
#08773 | 参照用のVHS録画映像。 | 2023-10-04 00:10 | |||||
0.259 | taito/taito_z.cpp | nightstr and clones | 実機資料 | 最小 | 仮承認 | Cow | |
#08772 | 2つ目のスロットのROMが読まれない。 | 2023-10-02 19:34 | |||||
0.259 | misc/gei.cpp | gtsers9 | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (Nightvoice) | Nightvoice | |
#08771 | 入力マッピング間違い。 | 2023-10-01 05:44 | |||||
0.259 | misc/dgpix.cpp | btplay2k | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (windyfairy) | AriaOTP | |
#08770 | [バグかもね] "You're doing great!"のサンプルが鳴らない。 | 2023-09-28 12:31 | |||||
0.258 | sega/segahang.cpp | sharrier, sharrier1 | サウンド | 低 | 指示待ち | Cow | |
#08769 | コイン投入後クラッシュする。 | 2023-09-24 16:56 | |||||
0.258 | sega/segaorun.cpp | shangon | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Osso) | Scuore | |
#08768 | CHD ERROR: Decompression errorが起こる。 | 2023-09-27 18:13 | |||||
N/A | midway/vegas.cpp | sf2049 sf2049se nbagold | クラッシュ/フリーズ | 中 | 解決済み (AJR) | Kaylee | |
#08767 | MS-DOS 6.22のセットアップディスクを起動しようとするとフリーズする。 | 2023-09-21 19:23 | |||||
0.258 | pc/ct486.cpp | ct486 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | Davidian1024 | |
#08766 | Namco System 23ドライバ内の古すぎるコメントについて。 | 2023-09-19 17:20 | |||||
0.258 | namco/namcos23.cpp | timecrs2 and clones | ドキュメント | 最小 | 解決済み (VasiliyFamiliya) | VasiliyFamiliya | |
#08765 | インストテキストのマスキングが不良。 | 2023-09-18 00:23 | |||||
0.258 | gottlieb/exterm.cpp | exterm | グラフィック | 低 | 解決済み | ICEknight | |
#08764 | 音程が高すぎる。 | 2023-09-22 20:59 | |||||
0.258 | seta/speedatk.cpp | speedatk, daifugo | サウンド | 低 | 解決済み | sasuke | |
#08763 | グラフィックが正しく表示されない。 | 2023-09-11 10:27 | |||||
0.258 | merit/mtouchxl.cpp | mtchxl6k | グラフィック | 中 | 解決済み (Kale) | Zach S. | |
#08761 | 最後のパイプの色がおかしい。 | 2023-09-18 06:25 | |||||
0.258 | sega/vicdual.cpp | carnival | ゲームプレイ | 低 | 指示待ち | manokori | |
#08760 | コンティニューするときプレイヤー1ボタンとスタートを同時押しする必要がある。 | 2023-09-22 21:00 | |||||
0.258 | capcom/gng.cpp | gng and clones | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | Augusto | |
#08759 | 複数キー入力が認識されないのでTreasure Huntがプレイできない。 | 2023-09-10 03:55 | |||||
0.258 | skeleton/pencil2.cpp | pencil2 | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Hirudov | |
#08758 | タイトルが違う。 | 2023-09-25 23:40 | |||||
0.258 | midway/midwunit.cpp | openice and clones | ドキュメント | 最小 | 指示待ち | PepsiBoy428 | |
#08757 | ゲーム名が違う。 | 2023-09-22 22:56 | |||||
0.258 | konami/konmedalppc.cpp | turfwld3 | ドキュメント | 誤字 | 解決済み (AntoPISA) | AntoPISA | |
#08756 | ゲームを始めるとフリーズする。 | 2023-09-06 05:01 | |||||
0.258 | vsystem/ojankohs.cpp | ccasino | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Osso) | Zach S. | |
#08755 | [pang] スプライト化けと縦カラムの色がおかしい。 | 2023-09-04 13:39 | |||||
0.258 | commodore/c64.cpp | c64p[pang] | グラフィック | 中 | 認証済み | ICEknight | |
#08754 | "Master System I"となっているが、"I"は要らない。 | 2023-12-05 07:07 | |||||
0.258 | sega/sms.cpp | sms1,sms1br,sms1paln,sms1pal | ドキュメント | 低 | 解決済み (cuavas) | ICEknight | |
#08753 | 一部ゲームでBIOSにリセットしてしまう。 | 2023-09-06 23:59 | |||||
0.258 | sega/sms.cpp | sms, smspal | システムコア | 低 | 認証済み | ICEknight | |
#08752 | ネットワーク設定でIRIX 6.2をロードしようとするとMAMEがクラッシュする。 | 2023-09-06 23:57 | |||||
0.258 | indy_4610 | システムコア | 低 | 仮承認 | Hirudov | ||
#08751 | SCSIハードディスクをロードするとフロッピーが読めない。 | 2024-01-05 20:30 | |||||
0.254 | sharp/x68k.cpp | x68000 | メディアサポート | 中 | 仮承認 | Wayder | |
#08750 | Marathonのフロッピー版を起動中にError 16が出る。 | 2023-09-02 07:09 | |||||
0.258 | apple/macquadra630.cpp | macqd630 | ゲームプレイ | 中 | 仮承認 | VasiliyFamiliya | |
#08749 | たくさんのスプライトが画面に現れると速度低下が激しい。 | 2023-09-13 01:11 | |||||
0.257 | seta/seta.cpp | rezon | タイミング | 中 | 認証済み | Mamesick | |
#08748 | 車がクラッシュするときのグラフィックが変。 | 2023-08-29 02:09 | |||||
0.257 | zaccaria/zac1b1120.cpp | dodgem | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | ICEknight | |
#08747 | ボスのグラフィックが画面に残る。 | 2023-09-04 15:20 | |||||
0.257 | seibu/raiden.cpp | raiden,raidena,raidenu | グラフィック | 中 | 仮承認 | ggmaximo | |
#08745 | OpenGLバックエンドでプロジェクタイルが表示されない。 | 2023-08-23 20:30 | |||||
0.255 | cinematronics/cinemat.cpp | starcas | グラフィック | 低 | 解決済み (AJR) | AJR | |
#08744 | [plotting] スタート前にクラッシュする。 | 2023-08-18 01:40 | |||||
0.257 | amstrad/amstrad.cpp | gx4000 [plotting] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | ICEknight | |
#08743 | ボタンのマッピングが間違っている。 | 2023-08-14 06:40 | |||||
0.257 | nintendo/snesb.cpp | legendsb, other games in snesb.cpp | DIP/入力 | 低 | 認証済み | ICEknight | |
#08741 | タイトル画面で固まる。 | 2024-02-01 21:55 | |||||
0.257 | atari/atarigt.cpp | tmek20 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | 80sRay | |
#08740 | null_modem動作時にbitbangerがlocalhostソケットに接続できない。 | 2023-08-05 13:21 | |||||
0.257 | apple/apple3.cpp | apple3 | インターフェイス | 中 | 仮承認 | dschmidt | |
#08739 | BGM一部とSEがならない。 | 2023-08-04 23:34 | |||||
0.257 | sega/segag80r.cpp | monsterb, monsterb2 | サウンド | 最小 | 仮承認 | TremiRodomi |